« スペイン語映画情報:「激情(Rabia)」 | トップページ | スペイン料理情報:コシード・マドリレーニョ(cocido madrileño) »

2009年10月22日 (木)

スペイン情報:結婚披露宴の食事の実態

091020_02 昔、スペインで結婚式に招待されて驚いたのが、披露宴における食事の量でした。
お昼の披露宴に披露宴があるからと、朝食を抜いている人もいたぐらいでした。次のブログ記事と呼んでみると、この点は今もあまり変わっていないようです。

今日は披露宴のメニューの試食会に行ってきました。
スペインでは、結婚式の数日前に新郎新婦、それぞれの両親そろってメニューの試食会に行くそうな。
披露宴はたいていレストランでやるんだけど、当日の食事代にこの試食会の費用も含まれてるんだって。
試食っていうからどの程度の試食会なのかと思ったら・・・

続きは、「試食会」(Vamos a España)をご覧ください。

瓜谷

|

« スペイン語映画情報:「激情(Rabia)」 | トップページ | スペイン料理情報:コシード・マドリレーニョ(cocido madrileño) »

文化情報」カテゴリの記事