« スペイン情報:マドリードが五輪招致レースで苦戦 | トップページ | ニカラグア情報:ドル両替の苦労話 »

2009年10月 3日 (土)

スペイン情報:アルバ公爵夫人のロマンス

Pareja 初めてこの女性をスペインテレビのゴシップ番組で見たときは、あまりの強烈な個性に、いったいだれかと思いました。それがスペイン有数の大貴族アルバ公爵夫人でした。スペインでは超有名人で、女性雑誌の常連です。

財産家で、ご高齢のこのご夫人に、なんとロマンスの噂なんだそうです。
今日は、こんなブログ記事を見つけました。

この春からスペインのゴシップ誌をにぎわせている二人といえば、レティシア妃でもなくペネロペ・クルスでなくアルバ公爵夫人とアロフォンソ・ディエス氏のお二人です。

気になること続きは「話題の二人」(インタースペイン)

大貴族アルバ公爵夫人の素顔はつぎの映像でお確かめください。

瓜谷

|

« スペイン情報:マドリードが五輪招致レースで苦戦 | トップページ | ニカラグア情報:ドル両替の苦労話 »

文化情報」カテゴリの記事