« スペイン情報:今年のクリスマス宝くじ抽選結果 | トップページ | アルゼンチン情報:中南米初の同性婚 »

2009年12月29日 (火)

スペイン情報:アンダルシアで日本風のおもてなし

F0187000_0285496 スペインにもこんな日本風のおもてなしを売るホテルがあるのだそうです。スペイン暮らしの長い日本人にも人気がありそうですね。

・・・アンダルシアのリゾート地、 Costa del Sol (コスタ・デル・ソル)の町のひとつ、Torremolinos (トレモリノス)に到着後、 ランチを食べがてら海沿いに出かけたのですが、同じスペインなのに、マドリードとはまるで違った日差しの強さに驚き、そして、あ、日焼け止め、塗ってない!と思い出して、いそいそホテルへ引き上げました。
その日のお宿は、海岸から住宅地に向かって10分ほど歩いた場所にありました。

この続きは、「Andalucia のお宿」(探検 Espana)をご覧ください。

ホテルのHPはこちらです。
http://www.hotellalunablanca.com/

瓜谷

|

« スペイン情報:今年のクリスマス宝くじ抽選結果 | トップページ | アルゼンチン情報:中南米初の同性婚 »

文化情報」カテゴリの記事