« 中南米に住む際の酒の心得(異国の地で酒で失敗いないために) | トップページ | スペイン情報:由緒正しいベッドメーキングができないと一人前の大人とはみなされない!? »

2010年4月29日 (木)

スペイン情報:スペイン帰りのお土産に悩んでいませんか

Valor100402
日本人って、旅行するたびに、お土産をどうしようと悩むことが少なくありませんよね。スペイン旅行を考えている日本人に役立ちそうな記事を見つけました。現地生活の長い人がお勧めするお土産です。

…どんなお土産が良いか?という質問を受けましたので、追加で書いていこうと思います。
さて、立派な土産としては、スペインで食べた美味しかったものをお土産にするというのが良いかなぁと個人的には思っています。
もちろん、スペインで有名な革製品や、リヤドロの陶器人形なども良いのですが、大勢に配るようなお土産にはちょっと値が張りますね。そこで、私がお勧めなのは・・・

続きは『スペイン旅行のお土産』(NPO法人スペイン文化交流センターサラマンカのブログ)をご覧ください。

瓜谷(http://twitter.com/urinozo)

|

« 中南米に住む際の酒の心得(異国の地で酒で失敗いないために) | トップページ | スペイン情報:由緒正しいベッドメーキングができないと一人前の大人とはみなされない!? »

文化情報」カテゴリの記事