« スペイン情報:ギリシャ危機の次はスペイン? | トップページ | スペイン情報:充実した公共医療サービスはどこへ行く? »

2010年6月12日 (土)

ペルー情報:愛しのアルパカ

001
アルパカと言えば、最近はCMでも人気ですね。臆病でシャイなのですが、好奇心が旺盛なのだそうです。可愛いですね。

・・・ そんな私が、アルパカに興味を抱き、こよなく愛す様になったのは、ペルーで初めてアルパカを見てからです。CM等で見た方は想像が付くとは思いますが、体はフワフワかつモコモコした体毛に包まれ、顔立ちはパッチリとした目に長~いまつ毛という愛くるしさ!!一瞬で心は奪われてしまいました。
 ここで、少し愛すべきアルパカについてお話させて頂きます。・・・

続きは、『私、アルパカに恋をしました。(ペルー)』(ぶらり秘境探検隊)をご覧ください。

瓜谷(http://twitter.com/urinozo

|

« スペイン情報:ギリシャ危機の次はスペイン? | トップページ | スペイン情報:充実した公共医療サービスはどこへ行く? »

文化情報」カテゴリの記事