« アルゼンチン情報:ブエノスアイレス生まれのスラング、ルンファルド | トップページ | ニカラグア情報:大学事情 »

2010年7月 6日 (火)

スペイン情報:入るのに世界一勇気のいるトイレ?

20100704_1291304
バルセロナにこんなすごいトイレがあるのだそうです。

・・・そんな時、僕が何時も愛用しているのが、こちら、ブランドショップが軒並み立ち並ぶバルセロナで最もエレガントな通り、グラシア通りに面しているショッピングセンター、ブルバード・ロサ(Bulevard Rosa)内にあるトイレです。で、実はこのトイレが凄いんです。何が凄いかと言うと、このトイレは通称、「入るのに世界一勇気がいるトイレ」なんですね(僕的には)。それがコチラ:・・・

続きは、『夏バーゲンの始まり:入るのに世界一勇気のいるトイレ』(地中海ブログ)をご覧ください。

瓜谷(http://twitter.com/urinozo

|

« アルゼンチン情報:ブエノスアイレス生まれのスラング、ルンファルド | トップページ | ニカラグア情報:大学事情 »

文化情報」カテゴリの記事