« スペイン情報:新学年のスタートは9月から | トップページ | スペイン情報:スペイン人は、コーヒーのどこにこだわる? »

2010年9月20日 (月)

スペイン情報:スペイン人OLの日常生活拝見

Vero_02
最近のスペインのOLの日常生活ってどんなか気になりませんか。そこで、今日は、映画・テレビ番組制作配給会社に務める28歳のOLヴェロニカさんへのインタビュー記事です。

朝食は毎日どこで何を食べるの?毎日家で食べるわね。本当はもっとしっかり食べないといけないのはわかっているんだけど、濃い目のコーヒーに砂糖とミルクだけってことが多いわ。たまには焼いたバゲットにオリーブオイルをかけて食べる(アンダルシア地方で多い食べ方)ことや、シリアルとミルクってこともあるけど、ほんとに時間があるときだけ。お昼の時間までが長いので・・・

続きは、「スペイン人の日常的生活」(考えるパン)をご覧ください。

瓜谷(http://twitter.com/urinozo

|

« スペイン情報:新学年のスタートは9月から | トップページ | スペイン情報:スペイン人は、コーヒーのどこにこだわる? »

文化情報」カテゴリの記事