« メキシコ情報:ビーチリゾート事情 | トップページ | スペイン情報:マドリード最新ペット事情 »

2010年9月24日 (金)

スペイン情報:バルセロナで評判の日本人シェフのレストラン

20100923_1393850
へー。この記事読んだら、直行したくなりました。

最近忙しい。何だか知らないけど「本当にここ、スペインか?」って言うくらいミーティングやら出張やらがギューギュー詰まってる。でも僕が無茶苦茶忙しくしてるその傍らで、6時キッカリに「また明日~♪」みたいな感じで帰っていくカタラン人を見るに付け、「あー、やっぱりここはスペインだ」と我に帰る自分がいる(苦笑)。そんな中、今日は久しぶりに時間が出来たので、「ゆっくりディナーでも楽しむか」と言う訳で、バルセロナ市内でも知る人ぞ知る名店、ショウジロウへと行ってきました。実はこのお店、・・・

続きは、「バルセロナの食べ歩き方:星が付いても全然不思議じゃないと評判の日本人シェフのレストラン、ショウジロウ(Shojiro)」(地中海ブログ)をご覧ください。

瓜谷(http://twitter.com/urinozo

|

« メキシコ情報:ビーチリゾート事情 | トップページ | スペイン情報:マドリード最新ペット事情 »

文化情報」カテゴリの記事