« メキシコ情報:ジャングルの中、パレンケ遺跡への旅 | トップページ | スペイン情報:サラマンカで美味しいものを探そう »

2010年10月20日 (水)

スペイン情報:バルセロナでオープンハウス

Imgp0013s
普段は一般公開されていない建物をある期間、特別に解放するというすてきなイベントがバルセロナで行われたそうです。そこで公開された入会金入会金12,000ユーロという超高級クラブの中身は?

10月16・17日、つまりこの土日ですが、OPEN HOUSE 48Hというイベントがありました。
ロンドンやNYなんかでも大成功を収めた(のかは定かでない)、というイベントが
回りまわってバルセロナにやってきたんですね。
普段一般公開されていない(されてるとこもありますが)街中の建物をみんなで訪ねよう!
という素晴らしい企画
(中略)
という訳でピンポイントで、前からどうしても入ってみたかった、Circulo Ecuestreを
訪ねて参りました。・・・・

続きは、「OPEN HOUSE 48H、でも実質数時間。」(Barcelona+++Tanken)をご覧ください。

瓜谷(http://twitter.com/urinozo

|

« メキシコ情報:ジャングルの中、パレンケ遺跡への旅 | トップページ | スペイン情報:サラマンカで美味しいものを探そう »

文化情報」カテゴリの記事