« メキシコ情報:なぜ麻薬合法化を求める声が高まってるの? | トップページ | アルゼンチン情報:タクシーのお釣りは偽札にご用心 »

2010年11月30日 (火)

中南米情報:日本人から見た「ラテンの風呂」とは

1507360688_669876d049_m
お風呂はやはり日本式がいいなあと思っている皆さん、電気シャワー(Ducha Electrica)って聞いたことがありますか。中米諸国ではずいぶん普及しているのだそうですが。


以前、「外国人から見た日本の風呂」において、日本のお風呂事情が異文化の方々から見るとどのように映るのか紹介させていただきました。
海外からの日本の風呂の評価が分かれば、ラテン諸国のお風呂事情がどうなっているのか当然気になりますよね?
今回は、ラテン諸国のお風呂が日本人にとってどのように見えるのか考えながら、中米地域を中心に爆発的(!?)に普及している電気シャワーについて取り上げたいと思います。・・・・

続きは、「日本人から見た「ラテンの風呂」(ラテンオタクのネタ探し)をご覧ください。

瓜谷(http://twitter.com/urinozo

|

« メキシコ情報:なぜ麻薬合法化を求める声が高まってるの? | トップページ | アルゼンチン情報:タクシーのお釣りは偽札にご用心 »

文化情報」カテゴリの記事