« メキシコ情報:14歳の暗殺者 | トップページ | スペイン情報:マドリード文学演劇ガイドツアー体験 »

2010年12月 9日 (木)

スペイン情報:普通の女の子のメイクやレシピ紹介ビデオがブレイク

映像付きのわかりやすいスペイン語なのでリスニングの勉強にもおすすめです。

 ・・・さてさて、カリスマ主婦とかOLって、日本でも流行ってます(ました、かな?)よね。今回は、もしかしてスペイン初のカリスマ女子?として大ブレイクするかもしれない(し、しないかもしれない)女性を紹介致します。その名もisasaweis。
この方、アストゥリア地方出身の30代前半、結構どこにでもいそうな普通のスペイン女性。
Youtubeでメイクやレシピなんかを紹介するビデオをアップロードし続けてるんですが、
その分かり易い説明や、オリジナルなアイデアが受けて・・・

続きは、「女子に元気のサプリ・Isasaweis。」(Barcelona+++Tanken)

瓜谷(http://twitter.com/urinozo

|

« メキシコ情報:14歳の暗殺者 | トップページ | スペイン情報:マドリード文学演劇ガイドツアー体験 »

文化情報」カテゴリの記事