« スペイン情報:日本とはだいぶ違う、お誕生日パーティーの流儀 | トップページ | ベネズエラ事情:この国、石油がただ同然なんですって »

2011年3月 9日 (水)

スペイン人の国民性:日本人から見て頭にくるスペイン人の態度とは

20110307192832
スペインが大好きな日本人でも、これだけは頭にくると思うこととは?

 ・・・ですから、私のことを仲間とみなしてくれているスペイン人とは自然と楽しく信頼して付き合うことができたのだと思います。特に、数多の困難を乗り越えながら仕事をしてきたチームメンバーのスペイン人は、生死の境を共に生き延びた戦友は生涯の友というのと同様に、どの日本人よりも最後まで私を裏切ることがない最も信頼できる相手と感じていました。
 しかし、スペイン人に対し頭にくることが一つありました。・・・


続きは、「頭にくるスペイン人の態度とは」(スペイン料理の世界)をご覧ください。

瓜谷(http://twitter.com/urinozo

|

« スペイン情報:日本とはだいぶ違う、お誕生日パーティーの流儀 | トップページ | ベネズエラ事情:この国、石油がただ同然なんですって »

文化情報」カテゴリの記事