« スペイン情報:経費削減をとなえながら自分の給料を2倍にする市長達 | トップページ | メキシコ情報:ゲリラ組織が提供するコーヒーはいかが »

2011年6月29日 (水)

スペイン情報:ビーチのまん前で楽しむ極上パエリア

20110624_2113530
今年のスペインは猛暑みたいです。でも、こんな場所ならいいなあ。うらやましい。

暑い!非常に暑い!!って言っても、もう6月下旬で、地中海は殆ど夏真っ盛りって感じだから当たり前と言えば当たり前なんですけどね。でもそんな暑い中においても、何よりも嬉しかったのは、バルセロナに青い空と青い海が戻ってきたと言う事です。今年は例年にも増して曇り&雨の日が続いていたので、カタラン人達の喜びも一入。気分はまさにこんな感じかな。 そんな訳で、天気が良かった昨日は、真っ青な地中海を望みながら食事が楽しめるレストラン、Aguaへ行ってきました。 ...


続きは、「バルセロナの食べ歩き方:AGUA:ビーチのまん前で楽しむ極上パエリア
」(地中海ブログ)をご覧ください。

瓜谷(http://twitter.com/urinozo

|

« スペイン情報:経費削減をとなえながら自分の給料を2倍にする市長達 | トップページ | メキシコ情報:ゲリラ組織が提供するコーヒーはいかが »

文化情報」カテゴリの記事