« スペイン情報:レストランの中に市場が出現 | トップページ | アルゼンチン情報:メッシ、自国民への手紙で悲痛な思いを »

2011年7月28日 (木)

スペイン情報:ガリシア貴族邸宅レストラン

20110727_2192385
昨日に引き続き今日もスペイングルメの話題です。今日のお店はほんとうに魅力的ですよ。


・・・お城の入り口付近にはテラス席が用意され、新鮮な空気を感じながら食事が出来る様になっています。僕が訪れた日はちょっと曇ってて肌寒かったので室内で食事をと思いレセプションへ行ったのですが、そこで先ず第一のビックリが待ち構えていました: (中略)なんとこのレストラン、かのミシェランに名を連ねるくらいのレストランだったんですね。しかもですよ、入り口にあるメニューを見てたら、つい先日辺りからお昼のランチメニューを始めたとか書いてる。しかもその値段、15ユーロ!15ユーロですよ、15ユーロ!!・・・


続きは、「ガリシア旅行その10:元貴族の居城を改修したレストラン:Pazo do Castro」(地中海ブログ)をご覧ください。

瓜谷(http://twitter.com/urinozo

|

« スペイン情報:レストランの中に市場が出現 | トップページ | アルゼンチン情報:メッシ、自国民への手紙で悲痛な思いを »

文化情報」カテゴリの記事