« コスタリカで普通のおばちゃん達に起業のアドバイスをする日本人女性 | トップページ | ボリビア情報:日系人社会を訪問して考えたこと »

2011年8月22日 (月)

チリ情報:360度絶景パノラマ観光地紹介

C8800226s
いつの間にかこんなサービスができていたのですね。国の観光プロモーションの手段としてとしてなかなかよさそうですね。


地図サービスでGoogleにかなうものはないと信じきっていたのは僕だけでしょうか。どうやら間違いのようでした。
南米チリの国内に限られた範囲ですが、360度の絶景パノラマを体験できるウェブサービスがありました。
休みが少ない方、旅行する予算がない方、そしてチリに行きたくて行きたくてウズウズしている方に強くお勧めしておきます。結構楽しいですよ…・・・


続きは、「Googleストリートビューより絶景かも!チリ国内の景色を360度見渡せる「La Nube 360」が熱い」(ラテンオタクのネタ探し)をご覧ください。

瓜谷(http://twitter.com/urinozo

|

« コスタリカで普通のおばちゃん達に起業のアドバイスをする日本人女性 | トップページ | ボリビア情報:日系人社会を訪問して考えたこと »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事